童貞のセフレ

2021年12月20日

アラサーなのに童貞なのはみっともないから筆おろししたくて
最近、童貞のセフレ探しのサイトまで足を伸ばしてるよ。
自分は童貞じゃないけど、童貞のセフレ探しで相手探してるの。
なんかさ、普通のセフレサイト、ダメな女ばっかりいるんだよね。
弱い女ばっかりというか?
俺の好みから全然外れちゃうタイプの女ばっかり引き当てるようになって、「あれ?これはちょっと戦略ごとそっくり変える必要があるな」と・・・思ったわけ。
童貞のセフレ探しサイトだと、普通のサイトとは全然違ったタイプの女性と知り合えるんじゃないかって予感がしたけど、大正解だったね~。
こっちは童貞のフリをしなきゃいけないんで、そこも楽しさの一つ。
「童貞だから色々教えてください!」そんなスタンスで演じてると、向こうから誘ってくれるし、向こうが色々準備してくれるし・・・
ぶっちゃけ、自分がマグロでいいし。
童貞のセフレ探しのサイトにいる女って、気が強そう、上からの女多そうって思うけど、確かにそういうのもいるんだけど・・・
基本的には面倒見のいいおせっかいタイプの女が多いかも。
気がきくタイプの世話焼き女房タイプって感じだねー。
性欲より、誰かの役に立ちたいという根源的な「親切」を持ってる人。
実際、童貞のセフレサイトで看護師さんしてる人と知り合ったことあるもんなー。
後は幼稚園の先生してる人もいたしー。主婦って人もいたな。
童貞のフリして童貞のセフレサイトで遊んでたけど、そろそろ童貞のフリもキツイかも。
この間相手の人に言われたよ。「童貞じゃないよね、女の匂いがするよ」って鋭い人だった。
舐め犬募集掲示板
セフレ掲示板
割り切り募集掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう